IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝王競馬!!!!!!!!!!

なぜ帝王競馬を提供しようと思ったのか?

それには訳があります。

私が編み出した投資法は究極の2点買いです。

という事は、誰でも同じ買い目で、同じ結果になってしまいます。

つまり賭け金を増やせば増やすほど、オッズが下がっていってしまうのです。

そこで最終的に、限界と感じた1億儲けた時点で、帝王競馬は封印しました。

皆さんは、1点にどれぐらい金額を投資するとオッズに明確に変化が現れるかご存知でしょうか?


わかりやすく単勝オッズでご説明しましょう。

最もオッズが動きにくい1番人気でさえ、午前のレースでは300万ほど1点に掛けてしまうとオッズが動いてしまいます。

つまりそれ以上500万、1000万と1点に賭けるとリスクだけが上昇してしまいます。

つまり申し訳ありませんが私の方法では一気に稼ぐのは、1億が限界です。

1億あれば、豪遊と言われてるたぐいのものでも大概はできます。

そして使い終わったらまた1億稼いでください。

くれぐれも一気に何億も稼ごうとは思わないでください。

皆様自身がJRAを危険にさらしてしまいます。

あまりに大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それほどこの帝王競馬は破壊力があるのです!!

ご理解いただけましたでしょうか?

続きはこちら
スポンサーサイト


  1. 2007/01/23(火) 23:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/7-fa94a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。