IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則

今まで株で勝つための秘密を全て公開する事はできませんでした…

なぜ、公開できなかったのか?

 正直にお話しますが、これまで株で勝つための秘密をすべて公開することが出来なかったのには理由があります。

 もちろん、今までもいくつかの媒体を通して、貴重すぎるくらいの内容をたくさん公開してきたことは言うまでもありません。

 しかし、正直に言うと私が使っているノウハウのほんの3%程度しか公開できませんでした。残りの97%のテクニックは話したくても誰にもお話できなかったのです。



なぜこれほどまでに秘密を保持してきたのか

 なぜノウハウを隠していたのか? その理由は、この残りの97%のテクニックはあまりにも威力がありすぎるからです。私がわずか3年という間に3億円という資産を築き上げた方法はあまりにも威力がありすぎて、市場にインパクトを与えすぎるからです。

  また、もう1つの理由は、ノウハウが広まりすぎるのが怖いからなのです。私は今までノウハウや投資法を提供する際、この方法が広まり過ぎない、ということに非常に気を使ってきました。

 しかし、いくら広まり過ぎないようにしても、人の口に戸は立てられないというように、どうしても我慢できず、周囲の人に自分の儲け話、どういう方法で株で利益を得たのか、を言いふらす人が中にはいるのです。なので、どうしても全てを語りきる事はできませんでした。

 実を言うと、私は他にも本業があり、株で儲ける秘訣を教えるのがメインではありません。ですが、私の収入の柱は株の利益です。そのため、この投資法が広がりすぎると、株での利益が減ってしまう恐れがあります。

 私には夢があります。それは、今後、数年以内に、株式投資で資産10億円まで築き、このノウハウを知る限られた人同士で、ファンドを運営したいという、夢です。ですが、それを達成する前に、全てを公開するのは、私の夢を達成できなくなる危険性があります。黙って誰にも知られずに稼いでいる方が圧倒的に稼げるのです。そういう理由から、核心に迫ることなどの、97%の株で儲ける秘訣は自分だけにそっと大事にしまっていたのです。

 そうやって今まで、ただ黙々と誰にも知られないように株式市場で稼いできた結果、わずか3年で億万長者に成り上がり、小さな成功を手にする事ができたのです。考えても見てください。ほんの3年前まで年収300万円だった私がですよ。その私が:

* 株で3億円も稼げるようになりました。
* 自分の買いたい物を好きなだけ買うことができ、一切お金に困らなくなりました。
* 自由な時間が増え、パートナーといつでも好きなときに好きなところへ旅行できるようになりました。

このように私は、もう既に充分稼ぎ、先ほどの夢に関しても現段階でかなりの目処が付いてきました。だから、このノウハウを公開することに踏み切ったのです。

私は、たった3年という期間で『人生における成功』を手にしたのです。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/02/03(土) 20:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/39-4b2a99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CRスーパー海物語IN沖縄

意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^;
  1. 2007/03/12(月) 11:57:36 |
  2. ギャンブルをこよなく愛するBlog
