IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日経225先物 相場のきまぐれ 自分の感情で負けている??

デイトレやった人は判ると思います。


相場のきまぐれ!


数分先にどうなるか、判ったものではありません。。。


上げていると思って買ったら、急落したり、
下げているからと売ったら、突然急騰したり。。。。


相場の気まぐれに翻弄されると、精神的に非常に疲れます。


特に、デイトレードのように短期間の変動はランダム性が高く、値動きに翻弄
されることが多いのが現実なのです。



毎日パソコンの前で一喜一憂するのは、疲れるし、他の仕事が出来なくなります。



それで、考えました。



もっともっと、無駄のないトレード方法を!!!!


この方法は、日経225先物(miniを含む)とオプションを投資対象とし、

本当に少額の資金でも、信じられないほどの実績を狙える投資方法なのです。



それも、無駄な時間と労力をかけない手法なのです。



1日5分と言っても、毎日トレードする訳ではありません。。。



つまり、デイトレードではありません。



デイトレードは、毎日長時間パソコンの前に座って、相場の動きを敏感に
察知して、俊敏にトレードしなければなりません。熟練した技と類い希な
判断力と、強い精神力、感情のコントロール力などが要求されます。

普通の人でデイトレで勝ち続けることができるでしょうか????


おそらく、無理です。確率の問題ですが、おそらく90%くらいの人には無理な
トレード方法でしょう。


相場の気まぐれに付き合って、勝ち続けること。。。



それは、非常に困難な仕事です。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/02/03(土) 18:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/38-598f6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。