IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウスクリーニングの独立開業

簡単に起業出来る、そんな希望を持って始めたハウスクリーニングの独立開業
そして、苦しいだけで、決して楽にならない生活

そうしたハウスクリーニング屋を多数見てきました

もしも、あなたが明日の仕事を心配するような身だったら

もしもあなたが、高額なフランチャイズで安易に独立開業をしようと思ったら

もしも、あなたが成功への道を最速で駆け上がりたいなら

私たちは、応援します

本当のプロが贈る

本当の実績が物語る

ハウスクリーニング研究会OB四天王が明かす

絶対に失敗しない独立開業

今、扉を開くのは、決して勇気ではない

あなたの歩もうとする道は、もう既に成功への道なのです

このハウスクリーニング研究会OB四天王のお店は、年間を通して暇な時期はありません
常にコンスタントに集客を続けています。

それは、なぜか?

独立開業者は、常に明日の仕事の心配をしています。
今は、忙しいけど来月はわからない、今月は何とか乗り切ったけど先々が心配

そうして、大手の下に入り安い金額で賃貸の入退室のハウスクリーニングをやったりします。

遊ぶよりは、安くてもいいや。

また、行きたくもない不動産屋の営業に回って、煙たがられ、お願い営業を続けます。

出てくるのは愚痴ばかり

日本人の平均年収も稼げません。

もう、そんな独立開業はやめましょう。

あなたは、チラシ配りをするために、米つきバッタのように頭を下げるために独立したわけではないのです。


ハウスクリーニング研究会OBの四天王が贈る、ハウスクリーニング起業塾のメリットは?
地域密着、地元不動産屋を離さない、おつきあい法

リピート率100%、顧客を信者に変える接し方

net だけで勝負は厳禁!優良アナログ客をゲットする方法

クレーム処理は次への重要なステップ

ご依頼頂いた場合の、返信メールの書き方

ご依頼を断る勇気も必要!

出来栄えは昼と夜とでは違う

ハウスクリーニングに使う主な洗剤

ハウスクリーニングに必要な道具

HP作成の勘所

SEOで勝ち上がる方法

アナログ集客法

まだまだ、あります(何

これで、終わりじゃないなんて・・・

続きはこちら


  1. 2007/01/29(月) 20:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/35-088cbebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
  1. 2007/01/30(火) 00:31:50 |
  2. SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
