IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日経225先物・ミニ225先物-シグナルコロンブス-こんな方法あったのか!「稼げるシグナル」デイトレ法を完全マスター

やっぱりデイトレは無理だぁ・・・
私の知識が足りないのか・・・まったく勝てない。
やっぱりデイトレーダーになりたいな~なんて無理かも・・・
一生懸命勉強したのに勝てないんだなぁ。
どうにかして勝ち組投資家にと・・・無い知恵を振り絞り、いっぱい本も購入しました。
もちろん実践も重ねてきましたが・・・結果は惨敗・・・トホホ

ハイ!ちょっと前までの私です。

それがね・・・その悩みはいとも簡単に打破できました。
わかった事は、常に投資で充分な利益を上げている人とは全体のほんの一握りの人という事を再確認。
その一握りの人たちには勝てる理由がある事。
勝ち組投資家さん達は、勝てない私と同じトレード法はしていませんでした!

たった一日で奇跡が起きた!
まったくよい結果が出ない私が勝てるようになった経緯をお話します。
「素人では難しいのでは?」いえいえ!全然だいじょうぶです。
だってこの法則を知るまでは私もそうでしたから。ご安心ください!
それは一体どう言うことなのか?
以前の勝てない私はこんな感じでした。
チャートも読めるしテクニカル分析も一通り研究した。
一冊数万円の株のノウハウ書もたくさん持っている。
一日中パソコンの画面をにらみつけ、「ウォーッ、ソレーッ・・・」最後には、ハァー・・・。
私が馬鹿なのか?きっと理解できないから勝てないのだろう。

ところが、そんな私に転機が訪れます。
私の知り合いに以前からかなり気になる人物がいました。
彼はある証券会社に長年勤めていた事は知っていましたが突然会社を退職し再就職する事なくいつも家にいるのです。
夕方には家族サービスに精を出し、しかもかなりリッチなライフスタイルなのです。
私は思い切ってNさんに訪ねてみました。

私 「Nさんは普段どんなお仕事をされているのですか?」
Nさん 「仕事?まぁー相場の研究かな」
私 「私も投資経験はありますが、、、。Nさんは儲かってますか?」
Nさん 「ぼちぼちでんなぁー(笑い)」
と余裕の表情を浮かべていたのです。くやしい・・・。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/29(月) 17:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/34-f25d9c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
