IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この投資法で馬券を買って以来、競馬で負けた記憶がないんですよ。そう語った驚くべき馬券投資法とは!?

「一日中競馬場で遊べて、それで毎回必ず勝って帰ることができますからね。いつも週末はその利益で家内や子供と一緒においしいものを食べてきます。最初の頃は競馬に行くことを家内に文句を言われたものでしたが、今ではそのおかげで逆に感謝されていますよ。」


「私がこの方法で馬券を買って以来、競馬で負けた記憶がないんですよ。まあ、この方法だと負けようがないんですがね。しかし、競馬に絶対はないので 100%勝てるとは断言できませんが、この方法では誰が買っても同じ買い目になりますし、少なくとも私と同じ方法を実践するなら、まず負けるとは思えません。」


「私もあと少しで年金生活をしなければならない年齢になりますが、多くの方々が思っているのと同じく、年金だけを頼りに生活するのはやはり不安です。」
「そこで、この投資法で少しでも老後の生活を安定させたいと考えています。勿論、大切な生活費を投資するわけですから、余程の自信がないとできませんよ。」
「ですので、もう競馬はギャンブルではなく、利殖の一つだと思っています。従って、この方法は『必勝法』とは呼ばずに『投資法』と銘打っているのです。」


「もう十数年前のことになりますが、当時仲間と共に競馬予想会社を立ち上げようと準備を進めておりました。その際、多くの著名な競馬予想家と親交を深め、いろいろな競馬予想についてのノウハウも習得しています。ただ、残念ながら予想会社自体は成功しませんでしたが、その時に得たノウハウと、競馬には誰にも負けないくらいの情熱は持っていますので、それから競馬データの研究と検証に没頭して完成したのがこの投資法、というわけです。」


「15000レース以上のデータを検証した結果、オッズによって買うべき人気と買ってはいけない人気の傾向がはっきり分かったのです。これが判明することにより、高い的中率と信じられないほどの収益性を上げることに成功しました。」


続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/29(月) 15:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/33-1169476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
