IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今までの損益を瞬時に利益に変える、ナンバーズの常識の枠を超えた驚愕の投資

ナンバーズってほんとに当たるの?
とあなたは感じていると思いますが、研究の中でわかった
重要なことをここで1つ公開しちゃいます。



ナンバーズをいつも買っているのに全然当たらない・・・。

私も、ナンバーズを最初買い始めた時はそんな状況でした。

日増しに、損益は膨らんでいくばかり・・・

このままでは、儲けるどころか逆にマイナス収支まっしぐらになってしまう・・・

それから私のナンバーズへの研究が始まりました。

数年という月日をかけ研究・統計を取り・この利益を可能にする方法を考案することに成功し

結果、この攻略法を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。

この攻略法を編み出すまでにかかった時間は数年費やしましたが

あなたは今、私が、数年かかって編み出したナンバーズの攻略法を
たった5分足らずで習得できるチャンスに遭遇しているのです。

100万円以上が当選する確率が高いのは・・・
(それぞれ10口づつ購入した場合)

毎週木曜日にしかチャンスのないロト6の当選確率は
ロト6→ 約87100分の1

誰もが皆知っているあの夢のジャンボ宝くじでも
ジャンボ宝くじ→ 約5555分の1

毎週火曜日にしか当選チャンスのないミニロトの当選確率は
ミニロト→ 1700分の1

※週5回(月~金)も当選チャンスがあるナンバーズの当選確率は
ナンバーズ→ 1000分の1

これを見ればわかる通り、明らかにナンバーズがゲットしやすいんです!

毎日100万円ゲットのチャンスのあるナンバーズは競馬などのギャンブル業界

の中でも飛び抜けた当選確率を持っています。

さらに!!

間違った買い方すらしなければ、必ずプラス収支にできます!


例えば、皆さんのご存知の宝くじはどうでしょう??

当選金は自分で狙った金額を当選することはできますか?

もちろんできませんよね!?

ナンバーズは、当選時の当選金までもコントロールできてしまうのです!!

1万円欲しければ、1万円獲得するための買い方をすればよし!

10万円欲しければ、10万円獲得するための買い方をすればよし!

100万円欲しければ、100万円獲得するための買い方をすればよし!

1000万円欲しければ、1000万円獲得するための買い方をすればよし!

あなたが、欲しい額の当選金をゲットするための買い方さえすればいいのです

続きを読む


  1. 2007/01/29(月) 00:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/30-2171c817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
