IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ

『あーあぁ・・・
私は都合のいい女だったのかな~』

ある日、30代の女性から恋愛 相談です。

彼女は明るく振舞っていますが、顔には苦悩の色を
隠しきれません。

詳しく状況を聞くと・・・
彼は彼女より3つ年下の28歳。

付き合い始めの頃は、あれ程くれたメールも、
最近では、めっきり減ってきているそうです。
そこでメールの催促をすると、こんな返信が・・・。


メールの返事遅くなってごめん。

今仕事がめちゃくちゃ忙しくて、大変なんだ。

それに、休みは疲れているから寝てるんだ。

だから、しばらく会えないと思うし、

一人になりたいんだ。

電話とかメールもあんまりできないと思う。

ホントごめんな。


これでは、自然消滅ではないですか。
別れを示唆するメールです。
そこで私から質問しました。


『もし可能ならやり直したいの?』

『本音はそうだけど。。。』

『じゃあ今から言うことを試してみる!?』

『・・・でもそんなに簡単にうまくいくんですか?』

大丈夫ですよ!ある方法を使えば・・・

少し簡略化しましたが、このような内容でした。



恋愛でこんな事に悩んでいませんか??


何が何でも今年こそ結婚したい!
この人!本当に私と結婚する気があるの?
この人と結婚して幸せになれるのかしら?
いつも都合のいい女で終わってしまうのはなぜ?
恋愛 本、恋愛 マニュアルを読んで、試してきたけどうまく行かない
仕事に生きると言っていた友人から、結婚の報告を聞いてショック!
ダメな男と分かっていても、別れることができない!
男心が分からない
楽しかったあの頃に戻りたい


想像してください。
あなたは、そろそろ結婚を意識します。
もちろん彼も、あなたを愛しています。


いえ、愛されていると思っています。
彼のことが大好きなのに、なぜかいつもすれ違ってしまう。


もしあなたが、自信がなくて迷っているなら・・・
想いを叶えたいけど、何をすればよいのか、わからないなら・・・


5分だけ、私に時間をください。
ここからあなたと私の2人だけで、真剣にお話をしていきたいと思います。

このホームページでは

男心を知らない女性の92%が犯してしまう間違いとは?
男性本来の狩猟本能に働きかけ、男を虜にするテクニックとは?

秘密のタネを明かします。


そして

いつまでも、結婚に踏み切れない彼に
『明日結婚しよう』と言わせることです。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/28(日) 20:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/29-4157432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
