IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地方競馬は現代の宝島

*あなたはいつまでムダ金を使うのですか


*あなたはオッズを見たことがありますか?


*オッズ(情報)を知らずに勝てるはずがありません。


*今でも不確かな情報に踊っているのですか?


*ホームページの豪華さに真実をごまかされているのですか?


*いつまで配信料にムダ金を使うのですか


*月平均配信料2万円~5万円払っていますか?


*収支プラスですか?


*当りもしない競馬新聞、予想配信などの情報に


まだムダ金を使いますか?


競馬で儲かっている人はわずか1割にも満たないのです!


これが競馬=ギャンブルと言われる理由です。


情報配信会社の配信予想で、月次収支がプラスな会社は


なんと5%ほどしかないのです。


ほとんどが本命筋勝負で負け越しです。


これが厳しい現実なのです。


包み隠さず正直に告白します。


かつて私も情報配信業者に10社以上、100万以上も


注ぎ込み、あげくの果てに全ての資金を失いました。


誘い手口のにせ的中実績を全く疑うことも知らず、


そのままを信じて全てをかけ続けたのです。


競馬のプロ達なのだからきっと勝てるはずだと。


本当に愚かでした。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/27(土) 14:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/23-fb7bd011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
