IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株

私はついこの間まで、「株って何? 日経平均って何?」
「株なんて私には関係のない話だわ」というほど、株や投資の話には興味がなく、テレビや新聞でニュースを目にしても、まったく無関心な、ごく普通の主婦でした。

毎朝、家族の朝食と子供のお弁当を作り、「いってらっしゃ~い!」とみんなを送り出した後は、掃除、洗濯、夕ご飯のお買い物・・・
週1回は友達とテニスをし、もちろん、たまにはランチ!という生活。
私が動けば動くほどお金を浪費してしまう(ヒヤ汗)生活を送っていたのです。

そんな私が今からちょうど1年半前、株より儲かる株!【IPO(新規公開株)】
の存在を知ってしまいました。
証券会社に口座を開設し、
今まで郵便局の定額貯金に入れていたお金を少しずつ移動させました。

そして、ある方法でIPOの抽選に申し込み、コツコツ当選を積み重ねると・・・
自分でもビックリ!10ヶ月で514万円の利益を手にしていました。
自宅にいながら、OL時代の年収を超えてしまっていたんです。
本当の話です。

先日の話しです。
家事を済ませたあと、2時間ほどテニスをして、たっぷり汗を流してきたのですが、
帰ってきてビックリです。

私が趣味のテニスをたっぷりと楽しんでいる間に
700,000円以上も儲かっているじゃありませんか!!
これが、そのときの明細です。

IPO投資を始めて、おもしろいように副収入が入ってくるようになりましたが、
私のライフスタイルは変わっていません。

変わったことと言えば、私が家事をしている間も、子供と遊んでいるときも、
何をしていても、事前に準備さえしておけば、不労所得が入ってきている
ことだけです。


あっ、生活や気持ちに、大きなゆとりもできましたね。
お金のことで家庭が壊れてしまったり、お金の事が心配で何かをあきらめるということは、起きなくなりましたね。

あっ、TVを見ても、新聞を見ても、電車に乗っても、今までとは見えるものが全然変わりましたね。

あっ、他の投資にも興味が出てきて、どんどん知識を吸収しています。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/27(土) 09:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/21-719d6b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在宅ブログアフィリエイトで副収入

主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん
  1. 2007/01/29(月) 22:29:59 |
  2. ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
