IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今とは異なる行動を取ること、mixiブランディング戦略

選択肢がない

つまり、
会社で働くということ以外にオプションがなかったからでした(それも実は錯覚でしたが)。

「じゃあ、そのオプションを持つためには今働いている会社を辞めなければいけないのか・・・。
やっぱりリスクが高いなぁ。」

もしそのように思われたのでしたら、それは違います。

新しいオプションを持つということ自体は、会社を辞めなければいけないというものではありません。

私の場合はたまたまそれに気付いたのが会社を辞めた後だっただけです。
あなたにそんなことを強要するつもりはありません。

しかし、
漠然とした不安を解消しようと考えているのでしたら、
同じ事を何度も繰り返して、違う結果を求めることは
愚かなことだと思いませんか?


それでは、これから
あなたに新たなオプションを持ってもらうためのお話をしていきたいと思います。

まずは怖がらずに直視することから始めましょう。

どんなことであれ、今の社会のシステムであなたが今以上に成功するためには、
何らかの改善が必要不可欠となり、競合との競争の激化が避けられない状況となっています。

簡単に言えば、
ビジネスであれ何であれ、あなたが現在していることを拡大すること、または維持することは、
簡単に効率よく、
効果的に、
経済的負担のない形で、
相手が望む大きなメリットを作り上げる
ような秘訣を見つけない限り、以前に比べ、ますます難しい時代になっています。

では、その秘訣とは何なのか?


続きはこちら
スポンサーサイト


  1. 2007/01/23(火) 09:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/2-e9197018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
