IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年で2億円稼いだFXトレード手法

ご存知の方も多いと思いますが、私は退場寸前、風前の灯状態から復活、という波乱万丈な投資生活を送ってきました。


手法についてもいろいろ試行錯誤をしながら最終的に南緒式と呼んでいる私独自のものを考え出すことができました。


でもここに行き着くまでは多くの時間と高い授業料(負けのことですね)もかかりましたし、たいへんなストレスも味わいました。


勝てるトレーダーになるためには、やはり一度は負けを味わってそこから学ぶことが必要であるとは思いますが、でもできることならその授業料は安くすませるに越したことはありません。


高い授業料を払ったら、リベンジする資金もなくなって泣く泣く相場から退場しなくてはならなくなることもあるからです。


大切なお金を失ってしまったことに対しての後悔、不安。たいへんなストレスですよね。


みなさんにはこのようなストレスをできるだけ味わうことなく、勝ち組への階段を駆け上って行っていただきたいと思います。・・・。これは私の本心です。


デイトレなのにパソコンに張り付いていなくても大丈夫。

明確なルール設定が多い。

資金を最大限、効率的に運用し、大きく増やすことができる。

トレード以外の時間を増やすことができる。

ロスカットが当然のようにできるようになる。

計画的な資金管理ができるようになる。

いかがでしょうか?

特にロスカットができなくて含み損を抱えてしまっている方にはぜひ手に取っていただきたいレポートです。




私が勝てるようになった理由を一言でお願いします、と言われたらこうお答えしています。

それほどまでにロスカットは大切です。

これ以上詳しく書くと、全容を明らかにしてしまいそうなので、ここらへんにしておきましょう。(笑)



シンプルで明快な理論・・・FXトレードの経験がまだ浅い方でも理解できます。

具体的手法・・・理論で終わらず実戦で使える手法を数多く用意してあります。


自分が安定して勝てるようになってきた頃から多くの方々から手法を教えてほしいという声をいただくようになりました。


そして私もいつの日かこの手法をみなさんにも伝えたい、そう思うようになりました。


よいものを伝えてみなさんに感謝されたい、これはきれいごとではなく、人間本来の欲でもあります。


ですから、みなさんから商材代金をいただきましたら、それに見合うだけの情報を提供させていただき、そしてみなさんは商材代金を納めたからには元を取ろうと懸命に勉強し、実践をされる。


みなさんには必ず勝っていただきたいと思います。。

続きはこちら
スポンサーサイト


  1. 2007/01/27(土) 03:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/19-ca9ed13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。