IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン必勝法と合コンテクニックを伝授。合コンでモテる会話術!

■女性と会話ができない重大な2つの間違いとは・・・

女性と会話ができないという人には2つの間違った共通点があります。
実は、この2つの共通点を克服することで、96%の人が苦手な会話を克服する事ができるのです。

いったい、その2つの間違った共通点とはどんなことなのでしょう。

1つ目は、多くの人は会話をする際、相手にイメージをさせるように会話をしていないのです。
人間の脳というのは不思議なもので、言葉に非常に影響を受けます。

ちょっと実験をしてみましょう。

「絶対に白い熊を想像しないでください」

「そうです。絶対に白い熊を想像しないでください」

「絶対にです。白い熊を想像しないでください」
どうですか?
もしかしたら、白い熊をイメージしてしまったのではないでしょうか?

例え否定形にしたところで、人の脳の動きを止めることはできないのです。

伝える言葉によって、相手は色々なイメージを持ちます。
逆に言うと、自分の言葉で相手のイメージをコントロールすることができるのです。

そうです。あなたの繰り出す言葉を、女性があなたの事を好きになるような順序にすることで、
まるでエスカレーターを昇るようにスムーズに女性の脳を支配できるのです。

ちなみに私は良くダブルバインドという手法を使います。
これは2つの意味をもつメッセージを一度に伝える事で、軽い混乱をもたらすものです。

例えば、ホテルに行く際に「ホテルに行こうか?」というのではなく、「どのホテルにしようか?」と言ってみる。これだけで相手の脳には「ホテルに行く」ということを自動的に受け入れて、その先の「どのホテルにしよう」という部分に意識が行ってしまうのです。

こんな単純なことすら、していない人は多いんですけどね^^


2つ目の共通点は最も重要なことです。

それは、
女性が最初から自分のことを好きになったり、または突然好きになるものだと勘違いしていること。

私も最初そう思っていました。
でも、ここが一番の間違いだったのです。

女性があなたを好きになるのは、彼女のコップから水が溢れたからなのです!

「コップに水?いきなりどういうこと?」

あなたがそう言っているのが聞こえてきます^^ 別にあなたをバカにしているわけではないんです。

これから話すことはとても重要なことです。

何を言いたいかというと、女性の気持ちはコップの水と同じだということなのです。

コップに水を入れるとどうなりますか?
だんだん水が溜まっていき、最終的には、その水は溢れますよね。。

実は、これがモテる男が実践する、究極の会話のテクニックなのです。

つまり、女性があなたを好きになるプロセスを少しずつ行うことによって
【好き】という感情をどんどん溜めて行き、最終的にあふれさせる。

そうです。このあふれた時が、女性があなたを好きになった時なのです。
いかに溢れさせるかが非常に重要なのです。

そして、モテる人たちは、このコップに水を注いでいくのが抜群に上手いのです。
少しずつ・・少しずつ・・水を注いでいきます。


最初から満杯の人もいなければ、突然あふれ出る人もいないのです。
少しずつ、、そう少しずつ注いでいくのです。


「そんなこといったってどうやって注げばいいんだい!!教えてくれぇ!!」


あなたもそう思ったことでしょう!
分りました、一つ一つ解説しましょう。

コップに水をためる為には、いきなり女性と話すのではなく、
まずは女性と話すための下準備が必要になってくるのです。

続きを読む


  1. 2007/01/26(金) 19:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/17-b5581b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
