IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクシィ(mixi)を活用してお金儲け???

当時40歳だった私の給料は

恥ずかしながら、手取り24万円だったんです。

もともと何をやっても飽きっぽい性格で

専門学校を卒業して、20歳で社会人デビュー

「給料が安い、あの上司とは性格が合わない、もう人間関係に疲れた。」

などなど、今思えば若気の至りといいますか、自分勝手といいますか

世の中、完璧に甘く見てました。

そんなこんなで、入っては辞め、入っては辞めを繰り返し

34歳になるまで転職した数なんと10回!

そのうち、結婚してからの転職が6回!

恥ずかしい話ですが、カミさんに食わしてもらってた時期もありました

34歳の時、「もうこの会社で骨を埋めよう」と決心したんです

あれから6年が経ちました。

40歳といえば、普通にサラリーマンやっていたら

課長、係長、いわゆる中間管理職くらいにはなっていて

年収700万だの、800万だのが普通ですよね。

実際、中学、高校時代の友達と飲みにいくのがなによりも苦痛でしたよ。

給料、ボーナスの話題になると

それまで子供のようにはしゃいでいたのが、とたんに貝になってましたから。(悲)

万年平(ヒラ)のダメ社員だった私は

いつリストラされてもおかしくない存在だったんです。

それこそ、毎日、ビクビクビクビクしていました。

そんな安月給を少しでもカバーするために

夜は土日をのぞいて毎日居酒屋でアルバイト(時給950円)をして

妻と子供を養うために必死に働きました。

おかげで、平均睡眠時間は毎日3時間

朝は毎日片道2時間かけての通勤電車は、ホント地獄でしたね。

1度、駅の構内でぶっ倒れて、そのまま「ピーポーピーポー」なんて時もありました(汗)


こんな生活、いったいいつまで続くんだろーなー


「俺、こんなんじゃあ、そのうちカミさんにも逃げられちゃうや」

なんて思いつつも

実は、2006年1月にあることをキッカケに

今、インターネットが凄いことになっていることを知ってしまったんです。。。

続きはこちら


  1. 2007/01/26(金) 17:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/16-693f3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
  1. 2007/01/26(金) 21:05:31 |
  2. mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
  1. 2007/01/26(金) 21:09:13 |
  2. mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  1. 2007/01/27(土) 12:44:06 |
  2. mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル!!

ほったらかしで・即効で稼げて・初心者でも簡単に稼ぐことが出来るとしたら、あなたは気になりませんか?
  1. 2007/01/27(土) 15:15:39 |
  2. ネットで稼ぐ!!
