IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬・競馬・競馬

「私は長年競馬をやっていますが、あまり競馬で儲かったという記憶はありません。
   つくづく思ったのが、どうやら私は、とことん競馬には向いていないということです・・・。」

   
   2004年春、競馬で負けがかさみ、借金まで作ってしまった男がいました。

   「これを最後にしよう。」何度そう思ったことか・・・。
   それでも競馬はやめられない。 レースがあれば買わずにはいられない。

   その時々の勝敗に熱くなってしまい、勝つまで馬券を買う。
   その日負けた分を、その日のうちに取り返そうとする。

   いつしか目先の配当につられて、どんなに低い確率でもあたると思って馬券を買うようになり、
   今度は不安になり、弱気になって、買い目を増やす。

   そして、いくら負けても新しい週に入れば、すぐに気持ちがリセットされてしまう。
   いつか一発逆転できるはずだと思って馬券を買い続ける。


     これでは勝てるはずがありませんね。
     一時は勝つかもしれませんが、長い目で見て競馬で勝ち続けることはできないでしょう。
     このまま競馬を続けていても、一発逆転はおろかさらに借金を重ねるだけです。


     そんな彼に、私は言いました。


     「競馬で儲けたいなら、もう予想はしないでください。
     そしてこの法則にしたがって馬券を組み合わせてください。 あと馬券の買い方こうやって。
     そしたら今週末からでも、競馬で儲け始めることができるようになりますよ。」

続きの内容も読む


  1. 2007/01/25(木) 23:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/15-fcfedd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1/25現在インフォカートランキング1位】万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 79,800円のところ、限定100部39,800円!!
  1. 2007/01/26(金) 00:47:27 |
  2. 帝王競馬解禁
