IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万馬券など当たり前!馬の名前や騎手さえ知らず10万馬券を的中する予想革命!均等購入で2年連続回収率120%超えを達成!!

さて、あなたの競馬の馬券収支はいかがですか?

みさわの競馬の馬券収支は3年前までず~と赤字でした。

競馬場に行ける環境にないものですから、ひたすらIPATを利用しての

インターネット投票でした。

しかしIPAT投票はなかなかあたらないんですよね(^^; なかなか儲からない・・・

いろいろな競馬必勝法を試しましたよ。

あなたはどんな競馬必勝法で競馬の馬券購入をしていますか?

展開論?速い馬を探すスピード理論?本命馬券を追い上げる投資馬券?血統論?

騎手の腕?勝負がかりの厩舎から?枠順の有利不利?雨で強いこの馬から?

サイン馬券?誕生日馬券?予想会社頼み?競馬必勝法?競馬馬券術?

万馬券狙い?競馬番組表理論?


それで儲かりましたか?

みさわはまったく儲かりませんでした・・・

儲からないどころか年間100万円も負ける始末(^^;・・・このタイトルの正反対。

競馬必勝法で万馬券を一発当てて家でも建てて海外旅行にでも行って・・・という

当初の夢は、はかなく終わりました(TT)

それでどうしたかと言うと・・・それでもIPATが身近にあるため馬券購入は

やめられませんでした。

まぁ、多分あなたと同じなんですね。

みさわもはじめから儲かっていたわけではないので、あなたの気持ちが

よく分かります。

しかしここからが少しだけ、あなたと違っていたのかもしれません。

せっかくIPATを利用しているのだから、IPATから得られるデーターを生かしての

競馬必勝法はないか?

IPATはオッズを無料で入手できます。IPATや即PATを利用するならこれを

利用しない手はないですね。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/24(水) 15:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wqeretrtt.blog86.fc2.com/tb.php/10-0049b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
