IQサプリ毎回答えが分からない・・・答えを聞けば納得、現実でも少し違う観点から物事を考えよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則

今まで株で勝つための秘密を全て公開する事はできませんでした…

なぜ、公開できなかったのか?

 正直にお話しますが、これまで株で勝つための秘密をすべて公開することが出来なかったのには理由があります。

 もちろん、今までもいくつかの媒体を通して、貴重すぎるくらいの内容をたくさん公開してきたことは言うまでもありません。

 しかし、正直に言うと私が使っているノウハウのほんの3%程度しか公開できませんでした。残りの97%のテクニックは話したくても誰にもお話できなかったのです。



なぜこれほどまでに秘密を保持してきたのか

 なぜノウハウを隠していたのか? その理由は、この残りの97%のテクニックはあまりにも威力がありすぎるからです。私がわずか3年という間に3億円という資産を築き上げた方法はあまりにも威力がありすぎて、市場にインパクトを与えすぎるからです。

  また、もう1つの理由は、ノウハウが広まりすぎるのが怖いからなのです。私は今までノウハウや投資法を提供する際、この方法が広まり過ぎない、ということに非常に気を使ってきました。

 しかし、いくら広まり過ぎないようにしても、人の口に戸は立てられないというように、どうしても我慢できず、周囲の人に自分の儲け話、どういう方法で株で利益を得たのか、を言いふらす人が中にはいるのです。なので、どうしても全てを語りきる事はできませんでした。

 実を言うと、私は他にも本業があり、株で儲ける秘訣を教えるのがメインではありません。ですが、私の収入の柱は株の利益です。そのため、この投資法が広がりすぎると、株での利益が減ってしまう恐れがあります。

 私には夢があります。それは、今後、数年以内に、株式投資で資産10億円まで築き、このノウハウを知る限られた人同士で、ファンドを運営したいという、夢です。ですが、それを達成する前に、全てを公開するのは、私の夢を達成できなくなる危険性があります。黙って誰にも知られずに稼いでいる方が圧倒的に稼げるのです。そういう理由から、核心に迫ることなどの、97%の株で儲ける秘訣は自分だけにそっと大事にしまっていたのです。

 そうやって今まで、ただ黙々と誰にも知られないように株式市場で稼いできた結果、わずか3年で億万長者に成り上がり、小さな成功を手にする事ができたのです。考えても見てください。ほんの3年前まで年収300万円だった私がですよ。その私が:

* 株で3億円も稼げるようになりました。
* 自分の買いたい物を好きなだけ買うことができ、一切お金に困らなくなりました。
* 自由な時間が増え、パートナーといつでも好きなときに好きなところへ旅行できるようになりました。

このように私は、もう既に充分稼ぎ、先ほどの夢に関しても現段階でかなりの目処が付いてきました。だから、このノウハウを公開することに踏み切ったのです。

私は、たった3年という期間で『人生における成功』を手にしたのです。

続きを読む

スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 20:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

日経225先物 相場のきまぐれ 自分の感情で負けている??

デイトレやった人は判ると思います。


相場のきまぐれ!


数分先にどうなるか、判ったものではありません。。。


上げていると思って買ったら、急落したり、
下げているからと売ったら、突然急騰したり。。。。


相場の気まぐれに翻弄されると、精神的に非常に疲れます。


特に、デイトレードのように短期間の変動はランダム性が高く、値動きに翻弄
されることが多いのが現実なのです。



毎日パソコンの前で一喜一憂するのは、疲れるし、他の仕事が出来なくなります。



それで、考えました。



もっともっと、無駄のないトレード方法を!!!!


この方法は、日経225先物(miniを含む)とオプションを投資対象とし、

本当に少額の資金でも、信じられないほどの実績を狙える投資方法なのです。



それも、無駄な時間と労力をかけない手法なのです。



1日5分と言っても、毎日トレードする訳ではありません。。。



つまり、デイトレードではありません。



デイトレードは、毎日長時間パソコンの前に座って、相場の動きを敏感に
察知して、俊敏にトレードしなければなりません。熟練した技と類い希な
判断力と、強い精神力、感情のコントロール力などが要求されます。

普通の人でデイトレで勝ち続けることができるでしょうか????


おそらく、無理です。確率の問題ですが、おそらく90%くらいの人には無理な
トレード方法でしょう。


相場の気まぐれに付き合って、勝ち続けること。。。



それは、非常に困難な仕事です。

続きを読む

  1. 2007/02/03(土) 18:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パチンコ屋は最早、小遣い袋!

スロット、パチンコは勝てば財布の中が暖かくなります。出したら出した分だけ暖か

      くなります。当然、家族もニコニコです。

      つまり経済的にも豊かになれるのです。正に現代の錬金術です。

      客全員がこの攻略術を実践すれば、確実に店の営業が成り立たなくなります。

      特に○○○○○○の設置して有る店は、撤去を余儀なくされるでしょう。
 

 

攻略術で勝率が上がれば

     

 

      今より金銭的な自由を手に入れることが出来ます。

      値段をあまり気にせずに買い物が出来るようになります。

      支払いの不安から解消されます。

      大型液晶テレビやプラズマテレビも買えます。

      美味しい物も食べにいけます。

      旅行も自由に行けます。

      車だって買えちゃいます。

      家もそのうち買えます。

      服やアクセサリーも買えます。

      彼女や彼氏へのプレゼントも気軽に買えます。

      スキーやボードも平日の空いているときに行けます。

      貯金が増えます。

 

知識と努力により必然的に結果はもたらされます

 


     パチンコ店は還元率80% 程度と言います。

      しかしパチンコ、パチスロ客の9割以上が負けています。 しかしそれで生計を

     立てている人が、存在する事も 現実です。

     その事実から目を背けないで下さい。

お気に入りに追加

 

勝つ為だけに特化した攻略法は意外と・・

続きを読む

  1. 2007/02/03(土) 15:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

手元の資金を決して減らせること無く、100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法

勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 
 
 
 
 ん?
 
 「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」
 
 「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 
 はい。もちろんですよ!!
 
 すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
 しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
 初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を
 着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 
 また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で
 随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、
 どうぞご安心ください。
 
 
 売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、
 100%の勝率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 
 ちなみに私自身は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。
 
 
 
 
 それではここで、私のFXの実績の一部を紹介させていただきますね。

続きを読む

  1. 2007/02/03(土) 12:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。